めいのコラム

私の週末の楽しみ

 

どうも、こんにちは「めい」です。

 

昨日は、台風で強風と大雨だったんですが、

今日は打って変わってすごく晴れています(●´ω`●)

 

先週は、トレーダー仲間と久しぶりに集まる機会があり

みんなで焼肉に行ってきました。

 

その焼肉屋さんがすごく美味しく、

今でいう「インスタ映え」の焼肉店だったので

このブログでも紹介していきたいと思います。

 

それは、トレーダー仲間の一人が有名な焼肉店があるから

みんなで集まるときに、是非行こうと行って連れていかれたお店なんですが

ドアから、キラキラしていてすごく高級感のある焼肉店でした。

 

写真を撮り忘れてしまい、ドアの写真はないのですがw

ドアノブがスワロスキー?的な感じですごくキラキラしていました。

 

もちろん、店内も高級そうな感じだったんですが

写真を取れそうにない雰囲気だったので、自粛しましたw

 

そして、席に着きメニューを見てみると

すごく面白いメニューがたくさんありましたので一通り頼んでみました!

 

まず、世界一長いと言われるタンだそうです↓

このタンは、とろろを付けて食べてくださいということだったので

とろろを付けていただきました(*^▽^*)

 

歯ごたえがあってすごく美味しかったです。

私は、タンが一番好きなのでペロリと食べれてしまいましたw

 

次は、トリフユッケです↓

トリフは、多分人生で初めて食べたんですが・・

味はよく分かりませんでしたwwww

 

生肉を食べるのは、いつも少し勇気がいるんですが

脂が乗っていてすごく美味しかったです(●´ω`●)

 

このまま食べても美味しいのですが、ポン酢を少し付けて

ご飯と一緒に食べる食べ方が一番おしかったです。

私流の食べ方ですがw

 

それでは、次はエンペラーブリアンという希少部位です↓

希少部位というだけあってお値段もさることながら

定員さんが、金箔をたくさん振ってくれましたw

 

黄金のお皿がさらに高級感を出してくれていますねw

 

これは、定員さんが焼いてくれます。

ずっと定員さんが居るので、なんだか変に緊張しましたがw

すごくおいしそうに焼いてくれました↓

今見返しただけでも、ヨダレが出てしまうくらいなんですがw

 

歯がいらないとはこうゆう事か!!

と思うくらい柔らかく、溶けるようなお肉でした(●´ω`●)

私の人生で一番おしかったお肉です。

 

このエンペラーブリアンは、レアで食べるのがオススメらしく

焼き方はレアにしていただきました。

 

では、次はドラゴンカルビという面白いネーミングのお肉になります↓

その名の通り、ドラゴンの手に乗ってきましたwww

 

このドラゴンカルビは、タレの味がすごく美味しかったです(●´ω`●)

私は、濃い味が好きなので

濃い味が好きな方は、きっと好きな味かと思います。

 

一緒に行ったトレーダー仲間の友達は、濃い味があまり好きではないので

「うーん」と言っていましたがww

味が濃いのが好きな方は、是非食べていただきたいです。

 

と、まぁ・・

まだまだ食べたのですが、この辺にしておきますww

 

美味しいものを食べると、またトレードが頑張れますね(*^▽^*)

 

今週も、USD/JPYが上昇していますので

この上昇傾向の流れに乗って利益を狙っていきたいとと思います。

 

美味しいのもを食べてリフレッシュできたので、

早く福沢師匠みたいに、多くの利益をあげていけるように

経験を積んでいきたいと思います。

 

今後もトレード記録や私のトレードに関する知識を配信していきますので、

引き続き見ていただき参考にしていただければ嬉しく思います。

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

では、また次回の記事で、

 

めい🌸

 


私が愛用し信頼している口座はこちらになります↓

レバレッジ888倍で海外FX業者の中では最大手で信頼性も高く文句なくNo.1です!

入出金手数料ももちろん無料です(●´ω`●)


ブログランキングに参加しています☆

↓クリックしてください↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村


海外FXランキング

それぞれクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


関連記事

  1. めいのコラム

    2019年9月「月間収支」

    どうも、こんばんは「めい」です。10月…

  2. めいのコラム

    月間&年間収支

    どうも、こんにちは「めい」です。&nbsp…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

私の愛用口座はこちら⬇︎

最近の記事

最近のコメント

  1. トレード成績

    2019年の年間収支(12月の月間収支)
  2. トレード記録

    【2019年1月16日 NZD/USDのトレード記録】+52,068円(+9.6…
  3. トレード記録

    【2019年5月22日NZD/USDのトレード記録】+78,701円(+11.9…
  4. トレード記録

    【2019年2月14日 NZD/USDのトレード記録】+72,492円(+10.…
  5. トレード成績

    2020年9月の月間収支
PAGE TOP